きらく堂施術院

住所
愛知県豊田市平山町6丁目11−2
URL
-

きらく堂施術院の口コミ情報

復活♪ 2009/04/16 8:29:16 ID:176  
20年ほど前に追突されてムチ打ちになりました。
入院して治療してもらい完治したはずだったんですが、7年くらい前から偏頭痛がひどくなり、不眠や首の痛み(上を向けない)、肩や背中の張り痛みがひどく、2〜3時間に1回市販の痛み止めでなんとかごまかしていたんですが、どうにも我慢できずに病院へ行くと事故とは関係ない、精神的な問題だと診断され、抗うつ剤や睡眠薬をもらっていたんですが、ぜんぜん良くならず、知り合いに紹介されて行ってみました。

もうビックリ!です。
1回目は頭や首の調整をしてもらったんですが、触ってるだけなの?っていうくらい軽い治療でした。
でも不思議な感覚がずっとしてて、終わったらすごく楽になっていて薬を飲まなくても眠れました。
先日、5回目が終わったところで先生に2ヶ月くらい様子を見ましょうといわれました。
今は頭痛もなく夜も眠れます。
友人からも人が変わったみたいと言われ、おっくうだった外出が楽しくてしかたありません。

おかげで復活できました♪
超お勧めです。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

愛知県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体