クイックスマイル

住所
広島県広島市西区横川新町15−8
URL
-

クイックスマイルの口コミ情報

健康ヲタ夫 2010/07/26 18:02:37 ID:1364  
リンパ受けてきました V(^-~)
日ごろ、ほぐしを受けていて、確かな腕に感心して、リンパも初挑戦!
むっちゃ痛い部分もありましたが、翌日も体が爽快\(^^)/     久々、寝覚めが良かったです!!回数券があったので、それを購入し120分のコース受けてきました。でも痛い部分意外は、超気持ちよくて、とろけそうとはこの事だ〜120分でもあっという間!!欲を言えば、3時間でもやって欲しいくらいでしたw          
自分は体が固い体質だと思っていたが、終わった後、柔らかくなった気がします。やってないほうとやったほうの足の軽さとか、伸び感は、明らかに違いがありました。
整体屋漂流青年 2010/03/24 2:06:14 ID:1007  
明るく開放感があったので、気持ちよかったです。受ける側と、店員2人だけとかの、密室感が苦手な自分には、安心して入れました。市内中心なのに、値段もお手頃な上、ポイント値引き額のサービス、メルマガ会員サービスやキャンペーンサービスも良く、コストを考える上では、お徳感いっぱいです。最初お試し15分の部分マッサージをしてもらったのですが、とても体が楽になったので、全身45分してもらい大満足しました。
男性でも、オイルエステをしてもらえるので、次は、それもやってみたいです。ボキボキ鳴らす整体と違いましたが、じんわり沈む指先の、しっかりとした押さえが、「随所で」ツボにハマル!のを実感できました
ロミコ 2010/01/18 17:48:45 ID:844  
先日、評判を聞いて伺いました。
スタッフの方々、皆さん笑顔の素敵で親切な方達ばかりでしたが、マッサージして頂く台の顔を置く場所が恐らく先の男性が使われたような、口臭のような臭いが染みていて気になってしまいました。
私が運悪くたまたまこのような席になってしまったのかもしれませんが、女性の方は気にされる方も多いと思いますので、もう少し清潔に保たれた方がよろしいかと思います。
すべての台が臭う訳ではないと思いますし、マッサージも大変上手ですのでまた伺いたいと思います。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

広島県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体