AKカイロプラクティック

住所
東京都渋谷区道玄坂2−15−1ノア道玄坂611
URL
http://ak-chiro.com/
e-mail
akchiroplactic@yahoo.co.jp
対応症状
肩凝り・腰痛・頭痛・ヘルニア・首痛・足のむくみ
冷え・下半身太り・OX脚
料金表
カイロコース5250円
OX脚小尻コース6300円
営業時間
月〜日
10:00〜20:00
休日
不定休
スタッフ
アクセス
最寄り駅:    渋谷駅  徒歩:3分
駐車場
備考
当院は筋肉をほぐし骨格の歪みを調整するのはもちろんのこと関節の可動域を拡げる施術にも力を入れてやっています。
関節の可動域が拡がれば、お身体をカバーする範囲が増えますので疲れにくいお身体を作ることが出来ます。
すぐに身体が疲れてしまう方、慢性疲労の方、ぜひお試し下さい!
その他にも急性症状からO脚X脚ダイエットなどのスタイル面での気になる症状まで幅広く対応しています。
1人1人、お時間をしっかり確保して丁寧に施術をしています。
どこに行かれても満足出来ない方、ぜひご連絡下さい!

AKカイロプラクティックの口コミ情報

ポニョ 2009/08/31 19:56:05 ID:481  
初めてカイロプラクティックを受けたのですが、親切に細かく説明をしていただきました。
施術は大満足です(^0^)/
通わせていただきますね!


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

東京都の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体