リガーレカイロプラクティック新宿整体院

住所
東京都新宿区新宿4-1-4新宿南口ビル
URL
http://www.ligare-shinjuku.com
e-mail
yoyaku@ligare-shinjuku.com
対応症状
腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、五十肩、寝違え、むち打ちなど筋骨格系の症状全般に対応致します。
料金表
初診料2000円
施術費6000円
営業時間
平日11時〜21時
土曜10時半〜20時半
休日
祝祭日
スタッフ
3人
アクセス
最寄り駅:新宿駅新南口      徒歩:2分
駐車場
備考
国際基準のカイロプラクティック治療院です。託児可能ですので、子連れの産後のお母さん歓迎です。治療院の3軒隣にTimesの駐車場があります。

リガーレカイロプラクティック新宿整体院の口コミ情報

マラソン大好き 2011/10/03 21:17:22 ID:2358  
病院で、ヘルニアと診断されました。
3ヶ月前まえから、腰から足の方にかけての、しびれや痛みが気になり始め、走れなくなりました。
マラソンは趣味なので、どうにかまた走れるようになりたいと思っていました。
色んな人に相談して、カイロプラクティックがヘルニアにはいいかもしれないと友人から聞き,色々調べて、こちらでお世話になる事にしました。最初は正直、今の自分の状態や治療内容について、親切に説明もしてくれました。それで、不安がなくなって、治療を続けることにして、一ヶ月、軽く早めに歩けるようになってきました。今では、マラソンを少しずつ始めています。

本当に助かりました。
ぱぱむどす 2011/09/28 12:45:32 ID:2347  
肩こりと偏頭痛持ちで、ここ数年困っていました。整体やカイロ、病院?いったいどこへ行ったらいいのか分からず、辛いときはどこでもいいやと駆け込むように…しかし行くと合わなかったり。。こちらはたまたまホームページで見付けて、雰囲気も良さそうだったので。また新宿駅前ということもあり、便利だし行ってみました!まだ新しい店舗のようで、とてもきれいでした。全室個室なので、症状も治療も丁寧な印象でした。初日の直後は頭がぼーっとした感覚でしたが(寝起きのような…笑)すっきりして、肩もだいぶ楽になり、最初は週1ペースでしたが、今はちょっと辛いなと感じた時にお世話になってます。
マナナン 2011/07/02 16:20:33 ID:2140  
横浜店でもお世話になっていました。勤務先が新宿となりこちらでもお世話になること。
どこへ行ってもよくならなかった頭痛だったのですが、1ヶ月間通って頭痛がなくなりました。またひどい頭痛になりたくないので、定期的に通院しようと思ってます。よろしくお願いします。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

東京都の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体