仙台ほぐし亭

住所
宮城県仙台市若林区連坊1−12−15 マルーム武者102
URL
http://www.haradaseitai.com
対応症状
腰痛、肩こり、膝の痛み
料金表
施術料3,000円
営業時間
9:00〜20:00(変更等あるのでホームページを確認してください)
休日
不定休
スタッフ
1人
アクセス
最寄り駅:地下鉄五橋駅     徒歩:10分
駐車場
1台
備考

仙台ほぐし亭の口コミ情報

なお 2012/11/06 11:16:04 ID:3110  
長年腰痛に悩まされていました。マッサージや痛いところを直接治療しませんでした。体を辛くない、痛くない方向に動かしたりしました。施術後、体の変化にびっくりしました。素人感覚のマッサージは、血管や筋肉を痛めたり、体の防御反応が働いて、筋肉が硬くなるなど良くない点を説明していました。
 3〜5回ぐらいの通院を勧めてきますが、希望を言えばそれに対応してくれる良心的なところです。また、何回か通うことで腰痛を再発しづらい体質にするとか、自分でできる体操など教えてくれる等、通院することのメリットも説明してくれました。
 先生の雰囲気も優しく、楽しいです。説明もわかりやすいです。
 院内は待合室はないので、事前に予約が必要とのことです。駐車場はとなりにあります。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

宮城県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体