栗山整体施術院

住所
茨城県常総市栗山新田351−6
URL
-

栗山整体施術院の口コミ情報

塾講師 2011/10/12 7:42:27 ID:2380  
偏頭痛で、およそ10年間大学病院に通いました。
有る日、母の薦めでこちらの整体にお世話になったのですが、あんなに辛く、薬代もばかにならなかったのが、暫く通ううちに片頭痛はほとんど出なくなりました。
整体で?と、半信半疑だったのですが、骨盤のずれや背骨の歪みがいろんな病気のもとになっているんですね。

現在も、健康維持のために、回数を減らして通っています。病気になって医者にかかるより、気持ち良くて癒されて...しかも整体としては激安何ですよ。
運動不足 2010/06/30 10:05:46 ID:1287  
完全予約制で、待たないのは助かります。
接骨院や、整形外科のリハビリに何年も行きましたが、流行っている所は長い待ち時間が有りませからね。でも流行っている割に、治らないんですよね。患者さんは増えるばかりで、治って「もう来なくていいですよ」ってならない。
そんな、困っている時、新聞の折り込みにこちらの施術院のチラシが入ったんです。
電話をして、タオルを1本持って、伺いました。先生は、とっても親切で、優しくて、でも施術して頂いたら、痛みは急速に落ち着きました。何回か通って、全く痛くなくなりました。
整形外科に使ったお金と時間がもったいなかったです。
腰痛持ち返上 2010/06/19 15:01:50 ID:1265  
とにかく行って良かった。
仕事で、荷物の上げ下ろしが多く、いつも腰痛と、肩こりで、悲鳴を上げてた。でも、紹介してくれる人が居て、恐る恐る行ってみたら、これが大当たりでさ、院長先生、自分より若いけど、腕が確かで、間違いないね。それなのに、腰が低くて、話も面白いの。

また痛くなったら、生くよ
雨のち晴れ 2010/06/15 9:50:22 ID:1250  
脊椎間狭窄症と、診断され、整形外科のリハビリに長い事、通いました。病院も何箇所か変えてみましたが、何処でも最終的には、「手術を...」と言われてしまうのです。
手術だけはしたくない思いが有りましたので、思案に暮れて居た時にここ「栗山整体施術院」の頃を知りました。まだ、オープン直後だったと思います。
それから、週に1回、通う日々が始まりました。
院長先生は、優しくて、丁寧で、施術も非常に上手です。お陰さまで、あんなに痛くて大変だった、脊柱管狭窄症の痛みは和らぎ、2週に1回になり、1か月に1回になり、いまはもう卒業して、2年は過ぎたでしょうか。全く痛みは有りません。
手術しないで、栗山整体施術院に掛かって、本当に良かったです。
先生、ありがとうございました。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

茨城県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体