軍司筋肉調整院

住所
茨城県ひたちなか市大字市毛408−1
URL
-

軍司筋肉調整院の口コミ情報

みの 2009/08/31 11:43:14 ID:478  
2日前、朝おきたときに突然首から背中にかけての痛みがあり起き上がるのに苦労しました。
その後も、痛みと違和感からいつもどおりには動けず、たぶん寝違えだとは思ったのですが自分ではどうすることもできませんでした。次の日になっても痛みは変わらずそんな時、親戚からの紹介で軍司筋肉調整院を知りました。

整体など行ったことはなかったのですが、軍司筋肉調整院は自分の整体のイメージ(ボキボキやるかんじ)とは全く違った形で、筋肉の動きを利用し痛くなくわずか15分の体操でみるみる痛みも軽減し動けるようになりました。先生もとても気さくな方で落ちつきながらやることができました。
私は2日通いましたが、あっという間によくなりました。

軍司筋肉調整院を知れてとてもよかったと思っています。
職業がら腰痛に悩まされるときがあるのですが、今後はぜひ軍司筋肉調整院にいきたいと思っています。




投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

茨城県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体