すこやか中国整体

住所
千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1−7
URL
http://www.genki-s.com

すこやか中国整体の口コミ情報

腰痛まん 2012/02/07 2:39:14 ID:2611  
最近、すこやかBB腰痛整体と名前が変わったようです。体の重心バランスを調整すると、筋肉がふわふわになってしますのは、とてもビックリしました。
たまご 2008/11/29 1:50:34 ID:17  
人の口コミ情報ってすごいですよね?!
一言「どこかいい整体はないかなぁ〜?」って近所の人に相談すると、次から次から口コミ情報が出るわ出るわの大騒ぎ!!
でも口コミ情報の中にはガセネタもありつつ、口コミならではのマイナーな情報もあり・・・口コミの情報って面白い!って思うほどです。

口コミの中でも一番多かったのが千葉市の整体院で『すこやか中国整体』で、コリやシビレや痛みや骨盤矯正の専門の整体院なのだそうです。

口コミどおりの親切な整体!
待合室に入ると、患者さんの感想が壁一面に張ってあり、圧倒!!

以前まで通っていた整体とは、雲泥の差です。
すこやか中国整体の先生は、全員で4人。
あくまでもイメージですけど、ほどよくイケメン2人の先生と可愛らしい先生2人っていう印象ですかね・・・(〃^¬^〃)

初めて行ったこともあり、内心 男の先生よりも女の先生が担当してくれたらいいのに〜という思いが通じたのか担当は切通先生♪
初めに自分の今の症状と今まで他の整体に通っていたことなどすべてお話したのですが、嫌な顔1つせず聞いてくれうれしかったです。

初回だったので、まだ歩くと少し痛みが残っていますが ◎


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

千葉県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体