湘南整体院秦野

住所
神奈川県秦野市本町1丁目1−1
URL
-

湘南整体院秦野の口コミ情報

みく 2010/05/20 17:31:45 ID:1176  
肩こり首こりが酷く頭痛がして眠れない日々が続き、今日はあまりの酷さに仕事を休む事に…。一刻も早く治したい一心で最寄の整体を探した所、こちらを見つけました。他に肩こりが軽くなったという方の書き込みを見て、すぐ予約の電話をしました。すると、電話口に優しい声。不安な気持ちを吹き飛ばしてくれました!40分のコースをお願いしましたが、首周りがとても軽くなりました!施術後も院長さんから様々な為になるお話を伺いました。親身になって話を聞いて下さり、沢山の人の辛い痛みを和らげたいと言う院長さんには感謝の言葉で一杯です。是非、身体に辛い痛みをお持ちの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。きっと身体も心も軽くなりますよ!
マキマキ 2009/02/18 15:05:27 ID:74  
私、長年、巻き爪で困っていたんです。ある病院の整形の先生に診てもらったら、爪を根元から切ると言われてびっくり!とりあえず丁重にお断りしたんですが、深く切ってしまい、痛みが増すばかりで、歩くのも苦痛になる時がありました。そんなとき、ふと歩いてて看板を見たら、巻き爪矯正と書いてあるので、即効で電話して聞いてみたところ、痛みは4日くらいで取れますよ。って言われてさっそく予約。院長先生が、一言。。確かな約束はできないけど、たぶん今日中に痛みはなくなりますよ。え?あっけにとられながらも何か爪に貼り付けて30分くらいで終了。次は二週間後に来てくださいと
言われ、最低3回は通うようですよ。と言われて次の予約を入れて帰りました。え?・・・歩いてもさっきまでの痛みがもうすでに感じないんです。
先生いわく、巻き爪の人は痛くても痛くなくても歩き方に問題があるために腰痛を引き起こしやすいんだそうです。そういえば腰も・・・。
とにかく、まるで魔法のようでした。
先生、ありがとうございました。
渡辺 2009/01/21 13:50:12 ID:61  
最近、肩こりがひどく、整体を受けてみたいと思ってましたが、初めてだとなんとなく入りづらく、どんなことされるのか心配だったのですが、まず電話をしたところ応対がすごく優しく、少し安心しました。
そして予約を取っていざ行ってきました。店内はとっても日当たりがよく明るいお店で、なんとなくほっとしました。院長先生が対応してくれたんですが、とっても説明が分かりやすく、40分の整体を受けた後は、頭痛もすっきり、肩はふわふわでした。整体ってもっとボキボキと激しいのかと思っていたのは、私の大きな誤解でした。こじんまりしててアットホームな感じで、気分も癒されました。迷ってる人はまず行ってみるべきだと思います。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

神奈川県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体