ボディーバランス上原

住所
長野県茅野市玉川5383−18
URL
http://bb-uehara.com/

ボディーバランス上原の口コミ情報

Sです 2011/08/09 23:29:29 ID:2212  
外見が整体師らしくない整体師さんです(笑)
第一印象は正直「大丈夫か?!」と不安と後悔でした。
ところが、お話をしてみると耳を傾けてしっかりと聞いてくれる。
目を見て話してくれる。
整体は魔法のようでした。押したり叩いたりしない、わたあめのようなフワフワな手。
心地よい時間が終わり時計を見ると、わずか15分しか経っていませんでした!!とても短い時間なのに充実感がありました。本当に不思議です!
お話好きで、おもしろい先生です。笑えます!熱いです!!
ピーチ 2010/10/13 14:52:51 ID:1527  
色んな所で整体を受けたけど、ここは本当に凄いです! まるで魔法にかかったかのように、一瞬で体が変化します。ちょこっと触ったり、ちょこっと動かすだけなのに・・・言葉では言いあらわせません。ぜひ体感をオススメします!目からうろことはこのことですね。先生は面白く、楽しく会話してるだけで体が楽になっています。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

長野県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体