篠田手効院

住所
岐阜県可児市帷子新町2丁目26
URL
-

篠田手効院の口コミ情報

ちろりん 2011/02/19 10:51:35 ID:1816  
三年前ぐらいから腰痛がひどくて篠田手効院さんでよくなったと知人から聞いたので行ってみました。
結構有名なとこなのでしょうか?山田まりやさんと、藤崎奈々子さんの写真がありました。
テレビやラジオ、可児のケーブルテレビにも出ているみたいです。
治療は本当に痛くなく、気持ちよく寝てしまいました。
整体といえば、ぼきぼきを想像しますが、全く痛みがない治療に驚きです。
今日で三回目の治療でしたが、以前より腰に痛みがでなくなりました。
生理痛もひどかったのですが楽になってきました。先生は整理痛にも効果は
かなりあると言っていました。
なぜよくなってくるのかわからない治療ですが痛みがある人は一度行ってみる価値ありですよ。
ゆーみん 2011/02/16 16:04:40 ID:1806  
肩こりがひどくて、かにさん倶楽部という可児市の情報誌を見て無痛整体という名前にひかれて痛くない治療がよかったので予約して行きました。
その名のとおり本当に痛くなくて心地良いんです。
こんな治療で本当に良くなるの?と思いながらも、とにかく肩こりがよくなるのならと思い回数券を買って通いました。
最初のうちは1週間に1回通っていたら徐々に肩が凝らなくなってきました。
肩こりがひどいときは頭痛もあったのですがそれもだんだんなくなってきました。本当に不思議な治療です。
今も月1回ぐらいメンテナンスの為通っています^^
身体に痛みやシビレがある方はいちど行ってみるといいですよ^^


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

岐阜県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体