ファミリー整体院

住所
岐阜県岐阜市薮田西1丁目9−5
URL
-

ファミリー整体院の口コミ情報

整体産後 2014/11/12 14:02:10 ID:3779  
出産後、自分でも驚くほど体力がなくなり毎日疲れて疲れて…何をするにも気力がなくなっていました。
インターネットでの口コミを見てお邪魔したのですが、本当にびっくり!!一回行くだけで効果を実感できました。
体が軽くなり、階段の上り下りが楽になりました。
ぽっこりお腹も目に見えてへこみました。
自分では全く分からなかった骨のゆがみを一瞬にして把握して元の状態に徐々に治して下さいます。
痛みも全くありません。先生もとっても気さくで本当におすすめです。
yusahime 2011/11/30 20:40:14 ID:2518  
自律神経の乱れからか3、4ヶ月続く体全体の不調で特にふらつき感が気になっていてインターネットで調べて行き着いたのがファミリー整体院さんでした。

初めて行ってまず視ただけでどこが曲がっていてどこを触ると痛いかをすぐ当てれることに驚きました。

施術が始まってもまったく痛くなくズレている全身を丁寧に治してくださり真剣さがすごく伝わり大満足でした。

一週間後の二回目前にはふらつきは改善されていたのでもっと全身の体調も良くしてもらいたくて行きました。

行くたびに、以前の自分に戻っていってることがとても嬉しいですし本当に一所懸命に施術してくださるので気持ちまで癒やされます。

完全にオーダーメイドで一対一の安心してくつろげる場所なのでオススメです。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

岐阜県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体