石川健康院

住所
静岡県浜松市西区志都呂町5175−3
URL
http://kencouin.com/
e-mail
info@kencouin.com
対応症状
50肩、股関節痛、坐骨神経痛、生理痛、頭痛、めまい、便秘、疲れが取れない、姿勢が悪い、寝付きが悪い、変形性膝関節症、目の疲れ、むちうち、しびれ、顎関節症など
料金表
初回7,000円
次回4,000円
学生次回から3,000円
営業時間
平日10時〜12時、14時〜19時(最大21時)
土曜10時〜14時(最大17時)
休日
土曜夕方、日曜、祝日 その他不定休有
スタッフ
アクセス
バス停志都呂より東へ徒歩3分
駐車場
4台
備考
無痛の整体ですので、ポキポキしたり、強く揉んだりはしません、無理なく痛みの根本を改善していきます。内科や、整形外科などでも、原因が分からなく、よくならないような症状は、一度おみせください。

石川健康院の口コミ情報

受験生 2010/03/13 12:16:09 ID:974  
受験が近くなって、胸が刺すように痛くなり、内臓の病気じゃないかと思って、親に内科へ連れて行ってもらったんですけど、原因がわからないと言われ、レントゲンも取ったんですけど何もないと言われ、神経内科へ行ったら、異常がないからたぶん筋肉がおかしいと言われました。
親が、あちこち連れて行ってくれたんですが、結局原因不明のままで、ネットで筋肉を見てくれる整体を探したら、ここがあり飛び込みでいきました。
先生は、受験勉強で猫背の姿勢だから痛みが出ると言いました。猫背なのは小さいころから自覚があったので、ハッとしました。
治してもらう前は胸が刺すようにちくちく痛かったのに、治してもらってる途中から気が付くと痛みがなくなっていました。
治してもらった後に、また正座をして猫背が治ったのかを写真に撮って見せてくれました。治してもらう前よりも姿勢が良くなっていて、痛みも消えてすごいなぁと思いました。
先生は、医者が原因不明だと言っても治ってしまう症状はいっぱいあるんだと言っていました。現代の医療は筋肉の異変はわからないらしく、筋肉の異変で起こる症状はすべて原因不明になってしまうのだと言っていました。
お医者さんで原因不明だと言われても、ここへ行けば治るかもしれません。
お菓子屋 2009/05/09 14:50:37 ID:213  
とにかくすごいです!
歩けることがうれしくて、先生に感謝しています!
股関節の遺伝的な病気で40代から痛かったんですが
旦那の肩の痛みが、一回で治ってしまったので
旦那にすすめられて、石川さんへかかったんですが
私も見事に一回で歩けるようになって
もう感動してます!
病気でも大丈夫なんですね!って先生におたずねしたら
40代までは痛みがなかったのなら、遺伝の可能性よりも、筋肉的な問題の方が大きいと思いますよ。
とおっしゃられて、みごとに治ったことにはびっくりです!
仕事で立ったままの作業をしてますので、定期的に通わなければ、また痛みは出てきてしまいますが、
今まで痛みで寝れなかったことを思うと、石川さんへ通うことが楽しみでしかたないです!
先生は、たぶん立ち仕事をやめれば痛みのない生活ができると思いますよとおっしゃってくれましたが、
子供のために頑張って仕事を続けたいので
これからも石川先生にお世話になりたいと思ってます!
家は、親から子供まで家族総出で石川さんのお世話になってます!


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

静岡県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体