元気回復堂

住所
静岡県田方郡函南町仁田191−39
URL
-

元気回復堂の口コミ情報

ほっとれもん 2010/01/11 9:01:08 ID:832  
毎日のデスクワークと仕事のストレス?で、肩・背中の痛みが続くようになってちょっとやそっとの体操では治らなくなってしまいました。元気回復堂で施術してもらったらたった一度で数カ月も続いた痛みが治りました。ストレスも大きな要因と言うことを説明してもらい、自分の身体にとても無理させていたんだなということを実感。そして首と肩からくるひどい頭痛も、施術の次の日にはすっきりして驚きました。私の場合は施術直後よりも、3・4日かけて少しずつ身体の作りが整っていくのを感じます。元気回復堂という名前がイマイチ怪しい感じなのですが、効果は絶大です。何度も来て下さいと言われることもなく気が楽です。懐疑的だった家族も一度試しに行って2年も続いた背中の痛みとひどい肩凝りが治ってからはその効果に納得して時々通っています。
腰痛暦30年 2009/07/05 9:33:49 ID:323  
私は20歳の時にテニスで腰を痛めて、腰椎ヘルニアとの診断で、日本でも指折りの整形外科や、さまざまな東洋医学に行き治療をしましたが、どれも痛みが治まることはない状態で、30年来腰痛に苦しんできました。
そんな私を見た職場の上司が、元気回復堂で腰痛が改善した話をしてくれ、早速予約を入れて施術を受けました。
施術は手技によるもので、固まってしまった筋肉を丁寧にほぐし、血行を回復させ、痛みを取り除いていくというやり方でした。施術自体はさほどいたみもなく、かえって気持ちよい状態でした。
ストレスからも痛みが発生するとの説明を受け、いままでどこへ行ってもそのような説明を受けたことはなかったので、まさに「目からうろこ」でした。
初回の施術で痛みが取れ、2回の施術で長年苦しんでいた腰痛がさっぱりしていまいました。
今は、月1、2回、健康維持のため、施術を受けています。
おかげで腰痛もなく、元気に暮らしています。
施術料金も良心的で、先生もざっくばらんでよく話を聞いてくれ、適切なアドバイスや自宅で出来る体操などを教えてくれます。
老若男女問わず、腰・首・膝などの痛みで苦しんでいる方が多数来院しています。
皆さんも一度尋ねてみたらいかかでしょうか。




投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

静岡県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体