肩こり腰痛専科

住所
広島県東広島市西条昭和町7−15
URL
-

肩こり腰痛専科の口コミ情報

にゃん吉 2009/03/29 14:08:03 ID:142  
先生が開業される以前から担当していただき、
5年以上(詳しく覚えていません。。。)お世話になっています。
首の張り・こり⇒頭痛・・・の暦が長いので
今まで何人かの先生に整体をしてもらっていましたが、
こちらに通い始めてからはほとんど浜田先生にお世話になっています。

お店に行く前の生活リズムや体の癖などもズバっと当てられて、
(^^;)反省…なこともありますが、
治療がとても的確でスッキリして帰ることができます。
(いや…リラックスして眠くて寝ぼけながらかなぁ…)
個人的には生活リズム・癖・体調などを把握し、
求めたらアドバイスをしてくれる人がいてくれることはありがたいです。

特に先生に惚れた技は、
うつ伏せになって、背中の大きな筋肉を背中の真ん中から肩までグググ…と下から上に動かすような技がいいです。
初めてしてもらった時は感動でした!
(個人に合わせていると思うので、誰にでもあるかはわからないです…)

ネットで治療院を検索された方は、体のどこかが辛い人だと思います。
迷ったら一度は行ってみたら良いなと思います。
好みもありますが、『行かなければよかった…』と思うことのないお店だと思います。


ポエム 2009/03/20 20:44:43 ID:120  
通って3年になりますが、いつも痛い所を確実に治療してくれて、働く活力になっています。体のちょっとした変化に気付いてくれて、癒しが入った先生です。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

広島県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体