WJC協会カイロプラクティック・整体リラクゼーションスクール

住所
香川県高松市上福岡町2044−8−1F
URL
http://www.wjc.co.jp/
対応症状
『誰にも何処にも負けない一流のプロ治療家育成』をスローガンに掲げ1990年に創立した四国最大の整体・カイロプラクティック・リラクゼーション専門学校【WJC協会西日本カイロプラクティック専門学校】は長年の臨床を重ね、本場アメリカの最新のテクニックや様々な検査法を導入しテクニックや理論で業界の第一線を走り続けています。カイロプラクティック療法・整体術・リラクゼーションテクニック・スポーツテーピングだけではなく、WJC協会独自開発のMMS(メディカルマッスルストレッチ療法)はその効果や実績から2007年に商標認可登録をうけており、その可能性はとどまる事なく進化し続け、最高の技術と豊富な知識を指導することはもちろんのこと、長年にわたり積み重ねてきた臨床経験を実践的指導により、初めての人にもわかりやすい授業内容で、他に負けない一流のプロを最短6ヶ月で育成します。
料金表
只今 秋期の生徒募集説明会開催中です。
皆様のご都合に合わせ説明会の日時を決めていただく事が出来ます。
疑問や質問などお聞きになりたい事に何でもお答え致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚 定員になりしだい締め切らせていただきますのでご了承下さい。

詳しくはホームページをご覧ください
営業時間
月〜木10:00〜20:00 土・日・祝10:30〜17:00
休日
スタッフ
アクセス
レインボー通り、南海ゴルフショップ西へ200m・サンフラワー通り香川銀行今里店 東へ50m
最寄りの駅は琴電栗林駅 JR栗林駅
駐車場
6台駐車可能です
備考
◆特にこんな方は当校へおこしください
・将来独立開業を目指し、レベル高い技術と豊富な知識を身に付けたい方
・地域NO1のどこにも負けない治療が出来るようになりたい方
・患者様の「痛みを知り」「心を知り」それらを取り除いてあげたいとの情熱をお持ちの方
・ご家族や子供さんなどの身体のケアを自分がしてあげたいと思っている方
・WJC協会系列の治療院で能力を発揮したいと思っている方

WJC協会カイロプラクティック・整体リラクゼーションスクールの口コミ情報

タツ 2016/01/30 20:54:27 ID:3990  182.250.251.4
WJC協会さんで学ばせていただいてもう3年が経ちます。私は15年前から接骨院を開業していますが、いろいろな問題から接骨院が保険治療が出来なくなりつつある現状にどう対応していくべきなのかと大きな問題を抱えていました。接骨院と言っても、一般の人達には聞こえが良いかも知れませんが、実際に肩凝りや腰痛などの治療技術などほとんど待って無いのが現状なのです。要はこれからその技術の無さをどこで学ぶのか…の問題でした。 四国中を探しましたが、レベルが高く、専門的知識のある学校は結局WJC協会さん以外無く、こちらで学ばせていただく事になったのです。スクールはとても分かり易く、どの技術にも理論的根拠があったので、学んだものは直ぐ治療院使えてとても有意義な授業ばかりでしたし、とくにこちらの協会オリジナルのMMS療法やEXTENSION療法は、今まで治せるなんて思いもしなかった患者さんが良くなっていき、凄いテクニックと驚いています。
こちらで学ばせて頂いてから保険治療は一切辞めて実費治療に切り替える事が出来ました。
えみこ 2015/03/03 19:59:18 ID:3859  182.250.240.86
数年前こちらの学校に通い、資格を取得しました。
現在私は小さな子供がいて本格的に店を構えて働く事が出来ないのですが、自宅で子供の面倒をみながら空いた時間に数人ほど治療をしています。
ここの学校の良い所は日曜日をメインにしたスクーリングで働きながら通えて、しかも同じカリキュラムの授業に無料で再受講が出来た事です。
一度目の授業は難しくて頭になかなか入らなかったですが、不思議と2度目の授業になるとスムーズに頭に入って来て自分でもびっくりしました。
そんな良心的なシステムは、こちらの協会の会長が本当に出来るプロを育成したいという熱い思いがあるからです。
今私が子供の面倒をみながらも、ある程度の収入が得られているのも、こちらの学校に出会えたからだと感謝しています。
栄太 2015/02/12 0:13:57 ID:3837  1.115.195.186

私は現在治療家として活動中です。
WJC協会の説明を聞くと、会長さんやスタッフの方々の真剣さが伝わってきたし、学校のカリキュラムもしっかりしていることから入会を決めました。
学校でも先生方の親切熱心な指導で色々なことを学べ、今では毎日充実した日々を送れています。
ありがとうございます!
あきよし 2015/01/10 0:33:48 ID:3799  182.250.253.194
私は3年前にWJC協会に入会しました。
手に職をつけたい!と思い、整体やカイロプラクティックの学校を探しているときにインターネットでWJC協会を見つけました。
説明会の時には会長のカイロに対する思いや熱意に、心をうたれてたことを今でも覚えています。
その時にここならただ手に職をつけるだけではなく、仕事としても成功を掴めるとも思い入会を決めました。

入会してからも私が思ったことは間違っていなく、勉強は勿論ですが患者さんを診るにあたって大切なことも色々と教えてくれました。
そんな会長と出会えたから今では色々な患者さんを診ることも出来ています。
本当に感謝でいっぱいです。
コウイチ 2014/07/07 1:59:06 ID:3718  121.2.180.88
私はこちらで学んだWJC協会員です。
ここの学校のコンセプトは「一流のプロ治療家を育成する」と言う所にあり、ただ技術と知識を教えるだけで無く実際の治療でどんな事があるのか?などの実戦的な授業がとても為になります。
私も治療家として治療を始めた時、この授業がとても生きていたと実感しています。
カイロプラクティックや整体の学校はたくさんありますが、少しの技術と知識だけ教えて後はノータッチと言う所や、商品販売目的のマルチ商法まがいの団体もありますので気を付けて下さい。
学校を選んでいる方はこちらの協会に一度話しだけでも聞いてみる事をオススメします。
色々な疑問にも答えてくれるので良いと思いますよ。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
※クチコミが5件以上のある場合にはIPアドレスを表示しております。詳しくは「IPアドレスの表示について

香川県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体