九州健康カイロプラクティック中間整体院

住所
福岡県中間市中間3丁目16−7
URL
-

九州健康カイロプラクティック中間整体院の口コミ情報

股関節の山田 2011/04/25 16:12:25 ID:1959  
股関節痛で、病院、整体、カイロ、何件行ったかわかりません。痛み止めと、注射で、ごまかしていましたが、もう、限界だと最後に行き着いたのが、ここでした。
力の入らなかった股関節にも、今は体重を掛けれます。
股関節の痛みの説明や骨の説明など、わかりやすく丁寧でした。
匿名 2011/02/05 16:37:07 ID:1770  
僕は以前より自分の顔が、右側に曲がっているのが気になっていました。
男なので、あきらめていましたが、目の高さが明らかに違ってきました。メガネを掛けるとかたむくんです。
今は首と頭のゆがみを見てもらっています。
あご先は真ん中に向きました、これはあごの骨が曲がっていたそうです。
朝起きた時の疲れが、前に比べて減ってきた感じです。
今日で4回、メガネは普通に掛けれます。
先生今まで、ありがとうございました。
奥様 2011/01/30 16:01:46 ID:1755  
若い頃からの肩こりで、美容院でも肩を揉んでもらうと、硬いですねとよく言われます。この頃は頭痛も頻繁で病院にも罹りましたが原因はわからないまま痛み止めで、ごまかしていました。実は病院の看護婦さんの紹介で九州健康カイロプラテックさんに来ました。今日で3回目ですが、もう痛み止めは飲んでいません。肩の調子も随分良いです、おまけに血圧も下がったんですが、今まで我慢していたのが残念です。早く来てればと思いました。
ぎっくり腰 2010/11/05 16:30:02 ID:1574  
車の鍵を取ろうとしたとき、腰に痛みが走りました。もう動けません。  右側の腰の痛みが強いみたいで、下駄箱に20分すがっていましたがどうしようもなく落ち着いたところで、こちらにお世話になりました。     ベッドに横になるのも痛みがありましたが、先生がいくつか質問されて答えているうちに、身体の何箇所か押して、捻られたら、痛みは少し残りましたが、普通に動けます、前にかがんでも痛みはありません。昼から仕事に出勤できました。先生その節はありがとうございました。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

福岡県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体