整体 楽人「らくと」

住所
滋賀県栗東市小柿9丁目11-17 RITTO弐番館101
URL
http://katakori-seitai.com
対応症状
肩こり・頭痛・姿勢矯正・腰痛・坐骨神経痛
料金表
初診料 1500円
改善整体 4500円
回数券(5回) 21000円
姿勢矯正 (10回) 40000円
営業時間
9:00〜21:00
休日
日・祝・他
スタッフ
1人
アクセス
最寄り駅:帝産バス 草津駅西口より、クレハ前 徒歩1分
駐車場
2台
備考

整体 楽人「らくと」の口コミ情報

きのした 2010/01/20 2:28:21 ID:846  
下を向いて仕事をする事が多いせいか、慢性的な肩こりにずっと悩まされてきました。
上を向いても首が後ろに倒れず痛みを感じるほどにつらい症状で、頭痛もひどくなっていたところ、あまりにも辛そうなのを見かねたのか親戚の叔母が「整体 楽人」さんを紹介してくれました。自分も友人に教えてもらったのがきっかけで通うようになったとの事・・・
今まで整体を受けたことは無かったのですが正直あまり良いイメージは持っておらず、まぁ叔母の紹介なので一回はという気持ちで行ってみました。
ところが!!!
一回してもらっただけで、今までの事を思ったらウソのように楽になりました!
先生が骨の歪み等を図を用いてわかりやすく説明して下さったので、今の自分の状態を理解することが出来ました。
せっかく楽になったので、元のつらい状態に戻らないよう定期的に通いたいと思います。
まち 2009/11/03 18:34:21 ID:677  
知人から紹介してもらい、最初はお試し気分で始めてみてから、ここ一年位お世話になっています。
ずっとひどい肩こりに悩んでいた為、これまで色々な整体や整骨に通っていましたが、自分に合うところが見つからず、その時は気持ちが良くっても、なかなか実感できる症状改善に繋がりませんでした。ところが、『楽人』さんで何回か施術してもらい、歪みが治ってきたのか、最近ではあのひどい肩こりだけではなく全体的に体の調子が良くなったように思います。
出張で家に来て頂く事に正直最初は少し不安も感じていましたが、とても気さくで感じの良い。そして腕の良い先生でした。
大満足です。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

滋賀県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体