からだの修理屋さん

住所
滋賀県彦根市高宮町1393-5
URL
http://www.seitai-hikone.com/
対応症状
頭痛 肩こり 眩暈 眼精疲労 背中の痛み 腰痛
首の痛み 膝痛 冷え むくみ 生理痛 生理不順
不妊 しびれ 便秘
料金表
※全て税別価格です

初回    8,000円
2回目以降 5,000円
6回回数券 27,000円
営業時間
受付時間 9:00〜19:00
施術時間 9:00〜20:00
休日
土日祝日含め不定休
スタッフ
1人
アクセス
最寄り駅:南彦根駅 徒歩:5分
駐車場
2台
備考
世の中には体のお悩みを持った人がたくさんいらっしゃいます。本当に改善してくれる治療院をさがすのも大変と思いますが、是非当院の根本療法をお試しください。多くの患者さんに喜んでいただいております。

からだの修理屋さんの口コミ情報

airou 2016/05/06 5:37:30 ID:4021  
ずっと疲れがとれませんでした。健康診断でも異常なし。
朝起きられないこともありました。
すがる思いで見つけたのが「からだの修理屋さん」。

とても丁寧に話を聞いてくださる温かい先生で、本当に安心しました。
疲れなんて、自分の頑張りが足りないだけだと情けなく思うこともありましたから。

驚いたのは「治りますよ」と最初に言われたこと。
そして実際良くなったんです。

朝のダルさが消えました。便秘なのに施術後は出ます。
長年悩まされていた首の酷い肌荒れも治ってきています。

通って半年になります。
体を整えるために、これからも先生に診てもらいたいです。
辛くて不安な思いをされている方、ぜひ行ってみてください!
心も体も元気になります!


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

滋賀県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体