活源堂〜西宮わたなべ整骨院

住所
兵庫県西宮市高木西町4-19
URL
http://www.watanabe-seikotu.com
対応症状
腰痛・肩こり・膝痛・背部痛・寝違い・腰部ヘルニア・脊柱管狭窄症・オスグッド病・半月板損傷・ムチ打ち・側弯症・うつ病・自律神経失調症etc.
料金表
初回7000円
2回目以降5000円
営業時間
午前8:00〜午後8:00
休日
院内カレンダーによる
スタッフ
アクセス
最寄り駅:阪急西宮北口      徒歩:7分
駐車場
2台
備考
安全・安心・無痛の整体<自然形体療法>を軸にしたオーダーメイドの施術で、症状の原因にアプローチするとともに、自律神経の乱れを整え、自己回復力のある体作りを目指します。

大きな地図で見る

活源堂〜西宮わたなべ整骨院の口コミ情報

HI 2012/05/31 11:45:19 ID:2868  
クチコミの多い治療院なのでここならと思いぎっくり腰で来院しました。
HPに書いてある通り痛くないのに帰るときにはほぼ普通に歩けたのでびっくりしました。本当にありがとうございました。
じぇーむす 2012/05/30 14:29:44 ID:2867  
繰り返し腰痛に悩まされてきましたが、
歩けないほど痛みがひどくなった時に
インターネットで検索して来院したのがきっかけです。

私の場合は数回の治療で痛みが和らぎ、
仕事にも復帰できたので本当に助かりました。
それからはメンテナンスで毎週お世話になってます。

整体と言えば痛いものと思い込んでいましたが
柔らかく痛みのない治療に驚き、
心と体の緊張やストレスがほっとほぐれるように感じました。
完全予約制なので人目を気にせず、
リラックスして治療を受けられたのも良かったです。

先生は真面目な優しい人柄で聞き上手。
「心と体は密接にリンクしているから、
 どちらも健やかになれるようにサポートできるのが理想だね〜」
といつも言われます。

治りたいと前向きに努力する人には
キチンと向き合ってくれる頼もしい治療院だと思いますよ(^ー^* )
クロネコ 2012/04/15 8:38:50 ID:2770  
昨年の2月から通い始めました。
手首の腱鞘炎を我慢して働いていて、痛みで曲がらなくなってしまい、整形外科や接骨院に行ってみても良くなる感触はなく、たどり着いたのが西宮わたなべ整骨院でした。

重い物を持ったり中腰で作業したりの仕事で肩や腰も相当傷んでいました。
わたなべ先生は、手首は時間がかかるけど、全力でサポートするので一緒に頑張りましょう と言ってくださいました。

肩や腰は1回目の治療でビックリするほど軽くなり、今は不思議なくらい肩も凝らないし腰も痛くならなくなりました。
手首も半分は諦めていたのに今はすっかりよくなって、ただただ感謝しています。

治療中、話をしても、黙っていても、なんにも気を遣わなくていい雰囲気がある不思議な先生で、人が苦手な私がストレスを全く感じない治療院。

古武道の師範でもあるので人体をさすがによく知っていらっしゃるので、すごいなぁといつも思います。

チョーオススメです。
ポコ 2011/09/21 8:46:22 ID:2328  
無痛整体で痛くありません。バキバキやる整体に慣れていると「効いてるの?」と感じますが痛みが再発しないので、上手く調整されているのだと思います。
先生はあっさりとした感じです。ぶっきらぼうに感じる時もありますが、あまりおしゃべりな整体は好きじゃないので良いと思います。
難点は、診察中に電話が鳴ると、先生しかいらっしゃらないので診察が中断することです。
診療費が安くないので、この点は改善してほしいなと思います。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

兵庫県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体