モリケン整体

住所
愛知県一宮市柳戸町1-23
URL
http://www.morikenseitai.com/
対応症状
腰痛、腰張り、ぎっくり腰、坐骨神経痛、骨盤の歪み、股関節症 、側わん症、手足のしびれ、頭痛、首の痛み、肩こり、ムチウチ症、頚肩腕症候群、不眠症、目の疲れ、スポーツ障害、筋肉の突っ張り、寝違い、交通事故、産前産後の体調不良、妊婦の腰痛、自律神経失調症etc
料金表
一般コース 5,000円、6,000円
高校生以下 4,000円
特別コースあり(遠方の方早く症状を取りたい方)
営業時間
10時〜19時
休日
日曜・祝祭日 (ぎっくり腰、ムチウチ、寝違いは、無休)
スタッフ
1人
アクセス
最寄り駅:尾張一宮駅または一宮駅 徒歩:25分(送迎あり)
駐車場
3台
備考
ボキボキ鳴らさない、体の曲げたり引っ張ったりしない。一椎一椎整体法はズレた骨1つ1つを動かして矯正します。通院を少なく終わらせる整体です。

モリケン整体の口コミ情報

ITO 2014/01/01 20:01:10 ID:3625  
私は、37歳の時、ぎっくり腰を患い、インターネットでモリケン整体の存在を知りました。
他の整体と違い、ピンポイントで痛くなく施術されるとのことでしたので、わらをもすがる思いで当時施術を受けました。
もともと骨盤のずれや肩こり、視力低下などの症状があった上でぎっくり腰になったので、悪い所だらけの体で、伺った次第です。

ぎっくり腰は1回目の施術からだいぶ痛みが取れ、その後数回の施術の中で骨盤・脊髄矯正の施術で当初からの肩こりや、視力低下に繋がる目の疲れが少なくなり、体の前屈や屈折がしやすくなりました。

その後は1年〜2年周期で左手のしびれや腰・背中の調整で施術を1回〜2回して頂くことで問題なく過ごさせて頂いています。また先生はとても親しみやすく丁寧に施術されるので安心です。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

愛知県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体