安心整体 光生

住所
愛知県豊川市伊奈町前山19-1
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kouseino1/
対応症状
腰痛・肩こり・首こり・O脚・ヘルニア・頭痛・ひざ痛・生理痛・自律神経の乱れ・神経痛・
料金表
2500〜8000
営業時間
9:00〜23:00
最終受付22:00
休日
不定休
スタッフ
1人
アクセス
最寄り駅:JR東海道本線西小坂井駅      徒歩:15分
駐車場
2台
備考
痛くしない手法を構成して、あなたに合った施術を行います。健康的で美しくイキイキした体作りをサポートします。

安心整体 光生の口コミ情報

えむ 2013/09/14 17:09:19 ID:3541  
行く前に知り合いに聞いてみたのですが、腕が良いので有名でした。
ホームページのチェックもしましたが、症状ごとに書いてあってわかりやすかったです。また、お客様の声のところにはすごい数があって、参考になりました。
私の場合は肩こりがひどかったのですが、見ていただくと骨盤が歪んでいるのが肩こりの原因だそうです。
痛いかもと思っていましたが、全然痛くありませんでした。
ほかの整体にも行ったことがありますが、ここの先生はやり方が全然違いました。とーても気持ちよかったです。それもなんか長持ちする気がします。先生が言ってましたが全身がお互いに影響し合っていて、真の原因を取り除くことが肝心だそうです。またいろいろが重なりあっているのでパズルを解くように全身を調整しているとのことでした。
びっくりしたのが、初めに検査?したとき足の長さが2センチ違っていたのが、一瞬で治った事です。ホームページにも載っていましたが、体験するとほんと不思議です。また、お尻が大きいのが悩みでしたが、たった1回でも小さくなりました。先生の話ではもっと小さくなる予定だそうです。生まれつきのものだと思っていましたので、とっても嬉しいっです。しっかり通ってスタイルもよくなりたいと思います。
ケロちゃん 2013/09/14 13:47:32 ID:3540  
母が急に腰が痛いというので、会社の人から聞いて調べて行ってみました。
先生が、笑顔で「みててね。」えって!最初の数秒で、あしそろってる?私の目の前で・・・。見てたよね私って感じで驚きました。
初めて整体を見学したので、ビックリでした。
そして母は腰よりも、足首のほうが悪くて痛みがあったようです。
最初の施術でかなり痛みが治まり、リラックスした母は、笑いながら整体を受けていました。
教えていただいたとおりの、とても凄い先生です。



投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

愛知県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体