健友館シモザワ整体療法研究室

住所
北海道札幌市西区西町南9丁目3−10
URL
-

健友館シモザワ整体療法研究室の口コミ情報

ままざ 2021/10/01 20:24:07 ID:4253  27.140.76.29
高校生、中学生の娘2人と、たまに夫がお世話になっています。最初は高校生の娘のお腹の痛みや頭痛などの体調不良で学校も休みがちになったのがきっかけでお世話になりました。体がひどく歪んでいたようで、たった1回の調整で体のカタチがはっきり変わったのがわかりました。全然力を入れない施術のようでしたので不思議です。おかげさまで腹痛や頭痛がなくなり元気に学校にも行っています。中学生、高校生はまだ体が出来上がっていないうちに10Kgもあるリュックを毎日背負いながら学校にかようこともあり、月に1度は体のメンテナンスで通っています。中学生の娘は体形がシュッとしてスマートになりやはり骨格が変わったと実感します。何かあったら必ず治してくれるという安心感があります。
Noboru 2020/02/08 19:40:36 ID:4206  121.115.74.59
私がシモザワ整体に通い始めてからもうすぐ1年が経ちます。通う前は、体の複数箇所に辛い痛みが出て、同時に体全体が常に重く、だるく、苦しいという症状が続き、しまいには椅子に座るのも辛い程にまで体調が悪化しました。その時、偶然シモザワ整体のホームページを見つけ、こうしてお世話になる事が出来ました。

私を担当していただいている先生によると、私の体調は私が思っていたよりもはるかに深刻で最悪な状態でした。しかし、最初に2日連続で受けた2回の施術の後の翌朝は、まるで違う世界にでも行ったかのようにスッキリ爽快になり、これで完治したと言われても納得してしまう程の劇的な変化を実感しました。とは言え、その時点ではまだまだ根深い問題が沢山残っていましたが、毎週通う度に急スピードで様々な不調が改善され続け、約1年経った今では、実感としては、もうすっかり良くなったと言っても良い位に快調で、健康な状態を謳歌しています。

更に下澤先生の書かれたダイエットに関する本を読んで、体重約-9.5kg、腹囲約-11cmのダイエットにも成功しました(ダイエットは今も継続中)この減量の結果についても、現在の体調に確実に良い影響を与えています。なお、シモザワ整体の事、気功の事について更に詳しくお知りになりたい方は、是非下澤先生の本を参考になさってください。シモザワ整体のホームページでも紹介されています。
すずのや 2017/10/16 22:44:29 ID:4142  27.143.197.212
もう8年くらいお世話になっています。
もう他の治療院は考えられない位にすごく効果のある整体院です。
今日も整体をお願いしてきました。
五十肩なのか、最近左肩と腕が辛くなっていたのですが、
それを伝えて施術をしてもらったところ、
帰り際にはその場でもう痛みが随分軽くなっていました。
タッチはすごく柔らかく、痛い施術などは何一つないのにですよ。
その場でしっかり結果を出してくださると言うのは
ものすごいことだと思います。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ごり 2017/03/06 3:35:00 ID:4107  60.62.18.49
私はシモザワ整体に出会うまで様々な体の不調を抱えていました。常にある首の痛み、足の冷えと痛み、生理不順と激痛、卵巣の腫れ、口内炎がすぐにできたり、耳の中が痛くなったり膜が張っているかのような症状だったりと、いつも体が辛かった。もちろん病院へ行ったり、マッサージや整体なども行きましたが全く改善はされませんでした。病院では何も問題はありませんと言われ薬を出してくるところもありました。毎日毎日、体が辛くて何をしていてもその事ばかり、しかも病院でも何の改善も見られなく、もうこの先どうしたら良いのかと悩んでいたころ友人の紹介でシモザワ整体を知りました。そして下澤先生に体をみてもらいました。
初めて下澤先生にお会いした時、私は何も言ってないのに「ここ痛いね〜、辛いね」っと私の体の痛い所をピッタリと当てたのです!まるで下澤先生には私の体の中が全部見えているかのようでした。私は驚きと、嬉しさでいっぱいでした。病院では痛いのに何も問題はないと言われお先真っ暗でしたから。
シモザワ整体に通うようになり、私の体の不調はどんどん良くなり、痛みがなくなるどころか今ではここ何年も風邪ひとつひかない超健康体になりました。

下澤先生はじめシモザワ整体のスタッフの方々のおかげです。本当にありがとうございました。とても優しくいつも親身になってくれる先生方には体も心も救っていただきました。
うずらのたまご 2017/03/05 17:27:24 ID:4106  153.161.192.96
10年以上お世話になっているものです。

私はこちらの整体院以外、他には考えられません。
ここにたどり着く前、何軒も整体院やマッサージに行きましたが何も改善しませんでした。

私はひどい肩こりと頭痛に悩まされていて、毎日シップを張ったり塗り薬を使ったり内科のと外科の薬を飲んでいました。
こちらにお世話になってからは毎日つらかった肩こりや頭痛も無くなりました。

いつもその時その時で、一人一人の体の状態を見極め、状態によって施術も考えて対応してくれて本当に楽になるのでとてもありがたいです。
他の整体院では感じたことがなかった安心感があります。

本当に「選んでよかった」と思うと思いますよ。

がー 2017/02/03 16:17:07 ID:4093  61.27.94.44
私は首や肩が異常に辛くなる症状があり、この症状にずっと悩まされていました。
病院に行っても解決せず、他の治療院に行った事もありますが、良くなるどころか逆に辛くなる事もありました。
ここは、初めてお世話になった時から、首や肩が楽になった事をすぐ感じ、その後もその楽が数日持続したのです。
こんな事は、初めての体験でした。
その時以来、定期的にお世話になっているのですが、以前の様な首や肩の辛さに悩まされる様な事は、ほとんど無くなりました。
お話を聞くと、何処に行ってもダメだった難しい症状の人が、とても多く通われているそうです。
これからも、ずーっとお世話になりたい整体院です。
ごんさん 2013/09/25 15:32:20 ID:3552  49.97.4.160
数年前からお世話になっています。
通い始めた当時は働くこともままならず病院から処方された何種類もの薬を飲み続け、先が見えない暗い毎日でしたが通い始めて数ヶ月後には体調も回復し働けるまでになりました。
先生もスタッフの方もいつもとても親切で、優しく丁寧に対応して下さり施術もソフトでバキバキすることも無く、とても気持ちがよくいつもとても癒されます。

整体には何軒も通いましたがこんなに安心してお願い出来る所は他にないです。
是非お勧めです。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
※クチコミが5件以上のある場合にはIPアドレスを表示しております。詳しくは「IPアドレスの表示について

北海道の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体