からだ回復センター大宮

住所
埼玉県さいたま市見沼区大字御蔵1546−2
URL
-

からだ回復センター大宮の口コミ情報

あいあい 2011/02/15 13:55:50 ID:1800  
1月末に、久〜しぶりに(何年ぶりかに) 腰を痛めました。
本当に痛くて痛くて…子どもの洗濯物のした洗いも出来ず、キッチンに立って食器洗いも辛くて…一番大騒ぎなのは、朝‼ ベットから起き上がる時は、涙が出そう…
鏡の前に立ってみると「あれ?」腰が左右曲がってる!‼ズレてる?気持ち悪い‼
不安いっぱいで 電話してみるとスタッフの方(後で高橋さんとわかりました)は、私の気持ちを受け取ってくださり…ちょっとホッとして涙が出そうになりました。医院長先生には(村上佳菜子似の)笑顔で対応して頂きました。気持ち的には安心したものの、不安でからだガチガチで施術スタート…。思っていたものと違って、すごく気持ちが良くて…寝てしまうところでした…。施術後「え?何で?」と本当にびっくりしました‼ 痛みがやわらぎ からだの調子がとても良いです〜♪( ´▽`)
今日 私と同じく腰を痛めたママさん友だちに、ここをmailで紹介しちゃいました‼ 行くならここだよ♪( ´▽`)って。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

埼玉県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体