ebisu美容整体院

住所
東京都渋谷区恵比寿1丁目11−1
URL
-

ebisu美容整体院の口コミ情報

みい 2010/10/14 1:41:00 ID:1528  
今まで整体やエステにたくさん通いましたがこの整体院は一番効果がありました。
実はクーポンで予約したときにはお試しのつもりだったのに嬉しい誤算でした。あまりの効果に思わず通うことを即決してしまいました(笑)
丁寧な説明と歪みの状態を詳しく教えてくれて対応もとても良かったですよ。
そして施術が始まると?これが整体なの?説明通りマッサージとかは全然なし。本当に無痛です。
初めは物足りない感じかと思いきや!どんどん歪みが取れていくんです!ハッキリ実感しすぎて、あまりの効果に思わず声をあげて驚いてしまいました。
触ってもいないのに肩こりが消えてしまい、顔も変わってしまうんです!あと頭の大きさが小さくなることにものすごく驚きましたね。むくみでパンパンだった靴もぶかぶかでしたし。
言っている事と効果が一致しているところは初めてでしたね。
効果が戻らない理由も初めて納得できました。評判通りで驚きました。今後が楽しみです。
ちびねこ 2009/12/30 11:19:54 ID:818  
私はお尻がたるんできたのと、猫背でスタイルの悪さがコンプレックスでした。猫背とかなら整体で治ると思い色々行きましたが結局は…結婚式も近いし前から気になっていたebisu美容整体院に行ってみました。コースに入るつもりではなかったけど、今までやってきたもので何故肩こりすらなおらず猫背も変わらなかったか…とかも理由から詳しく教えてくれて凄くわかりやすかったのと、体験を受けたら衝撃が!肩こりが楽になっただけでなく触ってもいないお尻やウエストがスッキリとして顔まで小さくなりあの猫背がなおってる!なんで変わるか説明受けたけどホント不思議でした!ブライダルエステの為に貯めてたけど、こっちでコースを受けることにしました(^q^)
今から結婚式で久々会う友達たちをびっくりさせてやろうと楽しみっ(^-^)
すたー 2009/12/07 12:36:56 ID:766  
始めebisu美容整体院に行きましたが、銀座にもあるときいてginza美容整体院に通う事に決めました。美容整体って初めて知ったんですが、エステにちかいと思ったら違うんですね。整体なんですね。小顔のコースを受けたんですがちゃんと初めての私でも効果を実感しました。小顔になれるなんてびっくり!整形しなきゃ無理かと思った!
ぴい 2009/11/17 12:10:17 ID:722  
一回でもはっきり効果を感じる整体院でした
通います!!


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

東京都の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体