にいさと整体院

住所
青森県八戸市大字鮫町字忍町13
URL
-

にいさと整体院の口コミ情報

まねき猫 2009/07/02 7:04:02 ID:315  
・昔からねこ背で、姿勢も悪く、腰痛や、肩こりに悩まされていました。
 「あなたに合いそうな整体院あるよ」の友人の勧めで、どこにすればいい か迷っていましたが、思い切って、紹介してもらって、治療してもらいま した。
・整体師のかたが、女性で、気にせず、治療を行ってもらえる事と、清潔感 のある環境で、安心して、治療できるのが、気に入って、今では、通うよ うになりました。予約制や、各種割引サービスなど充実しているため、ど こにしようか迷っている方には、おすすめですよ。
はやて 2009/06/20 20:57:15 ID:283  
月2〜3回ペースで通っています。仕事柄、腰痛に悩まされていましたが、通うにつれ、腰の痛みが和らいで、今では通うのが楽しみです。腰痛以外にも気軽に相談でき、自分に合った治療をしてくれます。JR鮫駅から徒歩1分と場所も分かりやすくアクセスも良いです。年齢に関係なく、腰痛や体のゆがみ等で悩んでいる方は、是非行ってみてください。
かめたろう 2009/06/03 13:42:37 ID:242  
器械を一切使わず、すべて手で治療してくれます。女性のせいか、とても丁寧です。痛い所に指が、ぴたっと入ります。終わると、体が軽くなり、夜はグッスリ眠れます。
予約制なので、電話してから行ってください。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

青森県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体